スポンサーリンク

115ヴァンパの献立

・監禁されている場所で目を覚ましたダングラールは、ポケットにいれた金と500万の信用状をとられていないことに違和感を覚える。

その後、牢の前で、監視役の山賊たちが食事をおいしそうに取り始める。
腹が減ったダングラールは、ペピーノに食事を所望するも、高額な金をふっかけられる。冗談と思っていたのだが、ペピーノが、自分がもっている500万の信用状のことについても知っていることに肝を冷やす。
そして空腹をみたすため、高額な金を払う署名をして食べ物にありつく。

スポンサーリンク

※この章のシーンも、ドラマにて似たような演出をしていました。
拉致されどこかに幽閉されている神楽清は、パンツ一丁にさせられていました(笑)

そして、食事をするにも、1000万円を要求されていましたね(笑)

スポンサーリンク